プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



生きてます。

お久しぶりです。更新が8か月ぶりになってしまいましたが、私は生きています。
ついったーなるものを始めて、それがわりかし長続きしている状態なので、
こっちの更新がすっかりおろそかになってしまいました。

さて、このたび更新となりましたのは、鳥羽水族館に行ってきましたので、
生存報告も兼ねて、ちょっとしたレポートをお届けしようと思った次第です。

IMG_5959-2.jpg

2014年8月6日午前11時半ごろ。名古屋では豪雨が降り注いでいたそうですが、
こちらでは見事な晴天で、青く美しい海が見えました。

IMG_5992-2.jpg

水族館内、サンゴ礁エリアの水槽を映しました。
泳いでいる小さな魚たちは、肉眼で見るとより複雑で多彩な色をしていました。

長くなるので、ここからは追記で。

続きを読む


そうだ、京都、行った

先月の下旬に、京都に紅葉狩りに行ってきました。

IMG_5506-2.jpg

追記でいろいろ。


続きを読む

つらつらつらと。

131004_1512~02

ケーキ屋さんで食べたかぼちゃのムース。
中にはかぼちゃのムースとかぼちゃをそのままつぶしたやつ(皮までついてた)と、
かぼちゃの種が入ってました。
食べたときに気が付きました。昼間のおかずがかぼちゃの天ぷらだったことに。
でも、かわいかったし、おいしかったからよいのです。

続きを読む

ひやけた

ひやけ

相変わらず残暑の厳しい今日この頃です。

日中、外で作業をしていたら、こんなことになってました。
日焼け防止に手袋と長袖を着用していたのに、
そこだけ露出していたようで、
気が付いたらこんなことになっていました。

いやはや、紫外線って恐ろしいです。


またもやエチャのお知らせです。

おしらせ9

月に一度の絵茶会のお知らせですよー。
今回は8月24日土曜日の夜9時から開始します。

会場はこちら
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=591495


引き続き、絵茶に関する注意点をいくつか。

・入退室時の挨拶はしましょう。
・批判、荒らしはお断り。
・トラブル以外の報告なしの長時間の離席はご遠慮ください。
・あまりにも極端なグロ系はなるべくお控えください。
 (ゼロさまはCEROAなので何も問題ないですw)

・絵茶の状況によって、深夜テンション開放します。(重要)


windows7以上のOSを使用している方で、
線がカクカクして描けない!という場合には、
こちらの方法をとると、解決すると思います。

http://yami0129.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

検索フォーム
リンク
