プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



いろいろなにか(おみやげあります)

ちょこんと


ミュウツー覚醒!・・・というよりも、
今度の映画のミュウツーの中の人が女性だということに
衝撃を隠せないやみぃです。こんにちは。

ミュウツーの逆襲の時のミュウツー様も素敵でしたが、
覚醒の女性声もこれはこれでありだな・・・と思ってたりします。

しかし、映画の前売り券でもらえるミュウツーを連れていくと、
覚醒フォルム(仮)になりそうなポケモンXYは、
イーブイの新たな進化形が公表されただけで、
他の情報がまださっぱりです。

新たな情報が公開されれば、
またモチベーションも上がってくるとは思うのですが、
それまではまったりとどうぶつの森での生活をしながら気長に待つとしましょう。

そして、話変わって、もうじきカービィたちの誕生日です。
それを記念して、水面下でもそもそと何かを進行中だったりします。

追記に何かあります。
私しか得をしないであろうとっっっても痛ーい絵がありますので、
大丈夫!という方のみどうぞ。

【4月30日追記】
なにかが追加されました。


続きを読む


ワープスター!

わーぷすたー

前回の更新から、またまた空いてしまいました。
ぴくしぶへはちょこちょこ投稿してたりするのですが、
だからって、まったく同じものをここに上げるのも、
芸はないし、手間もかかってしまいます。

なので、書くネタがないと、どうしても更新が滞ってしまいます。
文字ネタだけならなんとかなりそうですが、それだと画面がさみしいもので、
どうしても何か絵は入れたくなりますし。
そうするとまた更新が・・・。という繰り返しです。

あぁ、もっと早く上手に描けないものなのか。


というわけで、今日は久々のネタというか、報告をば。


ついに、ついに、ついについについに!!

我が家に光通信がオープンしました!!
ネットの設定に悪戦苦闘しましたが、
こうして、ブログを書いている今、さっくさくの高速通信を楽しんでいます。
その速さ、まるでワープスターのごとく。
というわけで、↑のイラストはワープスターに乗ったカービィです。
描くのに30分もかかってない落書きですが。

いやぁ、長かった・・・。本当に長かった・・・。
もう、何年待ったことやら・・・。
ネット環境は日進月歩で、
もうADSLでは限界が来ていたのに、
住んでいるところがバスも通らない陸の孤島で、
なかなか光ファイバーが来なくて・・・。
今年になってようやく開通したとのことなので、
すぐさま申し込み、本日、工事が完了したわけであります。

これで、動画もイライラすることなく、ニコニコしながら見ることができます。

花咲く季節

今年は、桜が見時の時に曇りや雨でまともに見られなかった!!!
なんか悔しいです。

ですが、桜が終わった後は、チューリップが花盛り。
なので、今年も某所に行ってきました。
撮影日時は4月5日です。
暖かくて、とても良い天気でした。

130405_1536~02

リビングストンデージー。
遠くからでもよく目立ちます。
太陽が出ていないと、花を閉じてしまう省エネ仕様。

130405_1539~01

今年もチューリップがきれいです。

130405_1541~01

ぱっと見はバラのように見えますが、これでもチューリップです。

この時はとても天気が良かったですが、
翌日(この記事を上げた日)は、見事な雨風に見舞われていたりします。

検索フォーム
リンク
