プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロス観光日記その6

のんびりカロス観光。

追記から、ねたばれですよー。

続きを読む

スポンサーサイト

カロス観光日記その5

今日ものんびりカロスを巡ってます。
ポケパルレやスパトレなどにはまっていて、
なかなか進みません。

そして追記から、ネタバレしかない観光日記です。

続きを読む

カロス観光日記その4

今日ものんびりカロスを巡る観光日記、第4回目です。

続きを読む

カロス観光日記その3

ソーナノヨ

ソーナンス♀の口紅には吹かざるを得ない。
追記で、ねたばれですよー。

続きを読む

カロス観光日記その2

のんびり備忘録です。 追記には、ネタバレしかありません。

ところで、新ポケモンのビビヨンが思いのほか、
使える子だったりします。
ガチバトルには向かないでしょうけど。

続きを読む

ポケモンYゲットだぜー カロス観光日記その1

ついにポケモンXYが発売されました。
私が選んだのは、Y。

これからゆっくりカロス地方を探索したいと思います。
せっかくだから、懲りずに備忘録でも書こうかと。

以下、追記でございます。

続きを読む

つらつらつらと。

131004_1512~02

ケーキ屋さんで食べたかぼちゃのムース。
中にはかぼちゃのムースとかぼちゃをそのままつぶしたやつ(皮までついてた)と、
かぼちゃの種が入ってました。
食べたときに気が付きました。昼間のおかずがかぼちゃの天ぷらだったことに。
でも、かわいかったし、おいしかったからよいのです。

続きを読む

新作発表おめ!

はい★


ついに来た来た! カービィ新作発表!
その名もトリプルデラックス! ハードは3DS!

風呂に入った後に、なにげなくパソを開いたら、
もうすぐニンテンドーダイレクトが始まる超ジャストタイムで、
せっかくだから、ニコニコ動画(プレニアム)で、
年末のにぎやかなラインナップを見つつも、
あ~、もうすぐ終わっちゃうな~というまさにその時に、
なんの前振りもなく、新作発表がどどんと。

最後の最後にとは・・・。
正直、今回は新作発表なんてないよな~。
と思っていたので、なんの期待もしてなかっただけに、
びっくりしましたよ!

雰囲気やグラフィックは、カービィWiiとよく似ています。
10年以上の迷走の果てにできたWiiで新たなスタンダートを確立したんだなぁ、と
しみじみ思います。
3DSの特性を生かした仕掛けも多数ある模様。
さりげなく、新コピー能力があったりもして。


しかし、そうなると、気になることが。

続きを読む

ぱんぱかぱーん

えちゃらくがき

早いもので、もう今年も10月になっちゃいました。
気が付けば、ポケモンXYの発売日も間近に!
TSUTAYAで予約はしたんですが、タイミングが遅すぎて
特典の色鉛筆もらえない・・・orz

ポケセンの予約特典がおいしいと聞いたけれど、
かんがえてみれば、ポケセンは遠くて行けるわけなかった・・・orz

両方予約して、Xを妹の方で、Yは私です。
お互い、好みが被らないでよかった・・・ww

それはそれとて、私自身は、デデデ大王への愛がさらにバーニングして、
大変なことになっております。
なんせ、ふとしたご縁で憧れの方とお近づきになれたのだし!!
最近は、ぴくしぶ内にて大王のイラストや小説も増えて、ほくほくです。

そうなると、こちらも刺激を受けて、何か描きたくなっちゃいますね~。
ただ、妄想も酷いので、このブログにそれをさらすのも恥ずかしいんですが。


さて、このブログももう一周年でございます。
ひどいスランプに陥っていた私を救ってくれたのは、
ひとえにカビコレで不憫な目にあってばかりの大王様でした。
(なんのこっちゃ)

あんまり更新してないようなブログですが、今後ともよしなに。
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。