プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


お題をやってみる・その3

連作イラスト企画、「ピンクの悪魔がラスボスたちに~(以下略)」、
またも新作が出来ました。

追記からどうぞ。

見ようによってはちょっとアレなので、一応注意。




No.3 ダークマター

ラスボスとくちうつし!3

そんな剣なんて捨てて、一緒に行こうよ。


・・・と言う感じで。

3作目にしてようやくまともなくちうつしシーンができましたw

見ようによっては腐向けと呼ばれる風な感じがしないでもないですが、
ピンクの悪魔は性別不明と言うことなので、
私の中ではこれはあくまでも健全だと言い張っておきます。

でも、何もクッションおかずにいきなりどーんとおくのもアレなので、
追記表示にしましたが。


星のカービィ2のラスボス、ダークマター。
イケメンですよね。
しかし、私はいまだに彼に会えていません。

彼に会うには、各レベルにそれぞれ一つずつある「虹のしずく」を
集めなければならないのですが、
それがとんでもなく難しい。

3つまでは行けたのですが、
4つめのところでいきなり難易度が急上昇。
何度やってもゲットできずに、
心が折れそうになっています。

ステージをクリアする「だけ」ならなんとかなるので、
頑張って進めて、
せめてバッドENDを拝むくらいは頑張りたいです。

・・・いや、本当はダークマターと出会って倒して、
真ENDを見たいものですが。

メタナイトとの剣士対決が見てみたい・・・と思ったり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
