プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


お題をやってみる・その4

「ピンクの悪魔がラスボスたちに(以下略)」、
新作が出来ましたので、お届けします。

本日は、SDX初出、
BGMが3本の指に入るほど神曲で、
人気も非常に高いあの人です。

No.4 マルク/マルクソウル

ラスボスとくちうつし!4

「フフン、飛んで火に入る夏の虫なのサ、カービィ」
「クッテヤル・・・オマエヲ・・・クッテヤルゥゥゥゥ!!」

狂気の道化師にくちうつしを試みてみるピンクの悪魔の図。

左がマルク、
右が機械仕掛けの大彗星ノヴァの力を取り込み、
異形の姿となったマルクソウルです。

・・・正直、マルクソウルのよだれはやりすぎな感がありましたが、
ソウルの狂いっぷりを表現したかったので、こうなってしまいました。

ちなみに、私自身はまだソウルに会えていません。
彼に会うには、「真・格闘王への道」で強化されたボスキャラたちを倒していかなければ
ならないのですが、その中でも特に強い、
四天王と呼ばれる敵が出たところで終了します。
しかもその中の一番手、マスクド・デデデで詰みます。

なので、動画でしかソウルの姿を拝んだことはなかったのでした。
しかし、これがまた恐ろしい。

笑い声とか、すごい叫び声を上げながら真っ二つになってやられるシーンとか。
・・・これ、子供見たら泣くで。みたいな。

まぁ、カービィのラスボスってのはグロイものが多いんですが。
目玉の親玉とか特に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
