プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


お題をやってみる・その5とその6

「ピンクの悪魔がラスボスたちに(以下略)」シリーズ、
今回は第5弾と第6弾を一挙掲載。

目玉のボスが出てくるので、微グロ注意。

覚悟が出来たら、追記でどうぞ。



No.5 ゼロ

ラスボスとくちうつし!5

例のあのシーンから。
どこらへんがくちうつしなんだ?という趣ですが、
ゼロの目玉がカービィの口の中に移っていると言う意味では、
くちうつしです。

ゼロの白いまんじゅうみたいな体の中にはどう考えても血以外の何者でもない
真っ赤な液体がたっぷりと入っているので、
そんな血まみれの目玉を口にしたら、さぞ血生臭かろうと。

そんな管理人は、昔、スッポンの生き血を飲んだことがあります。
どういうわけか、うちにスッポン(食用)が来て、
健康にいいからと、生き血を勧められて、
話の種にはなるだろうと、その生き血をサイダーで割って飲んだのでした。

口に含んで最初はサイダーの味がしたのだけれど、
そのあとに猛烈な勢いで襲い掛かる血生臭さ!
なんとか飲み干すことは出来ましたが。

あれをまた飲めと言われたら、私は全力で逃げます。

人間である私には、生き血なんて血生臭いだけで、
吸血鬼の味覚感覚はまったく理解できませんでした。


No.6 ゼロツー

ラスボスとくちうつし!6

ニコニコ笑顔に誘われてみたら、口の中に目。
これでどうやってくちうつしをしろと。

曲もステージの雰囲気も凄い、64のラスボス。
最初見たときは衝撃的でした。

ほわほわラブリーキュートな64の世界において、最後にこれが出てくるんですから、
それはもう強烈なインパクトを受けました。
しかも、攻撃すると血涙流すし。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
