プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題をやってみる・その7とその8

「ピンクの悪魔がラスボスたちにくちうつしを試みてみる」のお題。

「鏡の大迷宮」と「参上!ドロッチェ団」から。

今回も目玉ボス二連発です。
No.7 ダークマインド

ラスボスとくちうつし!7

実は、「鏡の大迷宮」は未プレイなのです。
面白いと聞いてはいるのだけど。

それだけに、イメージが掴めず、ダークマインドは当初見合わせる予定だったんですが、
「鏡ごし」というキーワードがふっと浮かんで、この構図と相成りました。
散らばっているのは、鏡の破片です。ガラスにしか見えないけど。


No.8 ダークゼロ

ラスボスとくちうつし!8

「参上!ドロッチェ団」から。
長らく宝箱に封印されていた「暗黒の支配者」。
「ダーク」で「ゼロ」なんだから、さぞ強いのかと思いきや、
全然そんなことはありませんでした。

その前に戦うダークドロッチェとか、
さらにその前のメカクラッコの方がよっぽど強かったという。

ダークドロッチェ戦後に手に入る、
ラストバトル専用装備「トリプルスター」をゲットはしたものの、
ダークゼロを追いかけている最中、うっかりミスで穴に落っこちてミスになり、
トリプルスターを使うことが出来ず、
代わりにレーザーのコピー能力で挑むことになりましたが、
初見で勝てちゃいました。
・・・とは言え、あと一撃食らっていたらやばかったですが。
トリプルスターが使えたら、もっとあっさり倒せたでしょうねww

カービィさんの、ダークゼロに対する扱いが粗雑なのは、
そのあまりのカリスマの無さにラスボスだと認識できなかったようです。

とはいえ、そのラスボスらしからぬ弱っちさが、
ダークゼロの魅力だと思うのです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。