プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



お題をやってみる・その10とその11

朝起きたら、いきなり寒くなっていました。
なので、ちょっと厚手の服をひっぱり出してきました。

毛糸のふかふか具合が恋しいです。

というわけで、今回は毛糸のカービィと
あつめて!カービィのラスボスとなります。

10回以上も続くなんて思わなかったなー。


No.10 アミーボ・アモーレ

ラスボスとくちうつし!10

カービィ「さぁ、キミもアミーボだかアモーレだかとレッツくちうつし!」
フラッフ「いやいやいや、そんなの絶対無理だって!!」

プププランドの住民って一体・・・と
戦慄する毛糸の国の王子様。

カービィとフラッフ、二人並ぶと
ロロロとラララ的なものに見えますねぇ・・・。

この作品もやったことはないですが、プレイ動画を見たことならあります。
ふわふわほわほわふかふかなまったり癒しワールドでした。
穴に落っこちても死なないし。
そもそもゲームオーバーという概念すらないというし。

毛糸っぽさを出すためにいろいろ試行錯誤してみたのですが、
毛糸と言うより縄に見えてしまうのが、なんともかんとも。


No.11 ネクロディアス

ラスボスとくちうつし!11

くちうつしというか、くちふうじになっちゃってます。
ちっちゃくなってもピンクの悪魔はピンクの悪魔。

これもまた、もってない作品です・・・。
迷っているうちにWiiの方が出てきてしまったという。

ミニゲームが異常に充実しているらしい・・・。

塗り方は公式イラストをイメージして。
この塗り方いいなぁ・・・。
今後の参考にしよう。





コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
