プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


ポッキーの日

今日はポッキーの日と聞いて、急ごしらえで描いてみました。

ポッキーの日みに

「星のカービィ64」より、絵描き少女アドレーヌです。
彼女の描いた絵は実体化し、それで何度も助けられました。

追記でもう一つ絵があります。

いわゆるCP絵というものなので、注意。

そして、大きなサイズはぴくしぶにあったりします。












ポッキーの日2みに

大王たるもの、乙女の願いはかなえてあげなければなりません。
さぁ、どうする!?

ポッキーの日と言えば、やっぱりポッキーゲーム。
今年はデデデ大王とアドレーヌでやってみました。
私の推しCPの一つであります。

人外×少女ってツボなのです。
カービィ64のムービー「だいふんか」にて、
アドレーヌの手を引く大王様があまりにもかっこよくて・・・ねぇ。
デデの旦那って実は紳士なんですよ。
これはもう、惚れるしかないだろう、と。


何が飛び出してくるか自分でも分からないブログなので、
これからちょいちょいこういったものが出てくるかもしれません。

なんかアレなスメルが漂うものとか・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
