プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


すきすきセットを買ってみた

また前回の更新から間が開いてしまいました・・・。
私は元気です。

121222_1758~01

さて、今週のポケモンアニメを見ていたら、
すき家のCMで衝撃の情報をゲットしてしまったので、
機会を狙い、ついに今日、生まれて初めてすき家に行ってきたのでした。
お子様メニューを頼まなければならないのかと思いきや、
普通にメニューを選んで+150円のすきすきセットでグッズがもらえました。
すきすきセットはおもちゃとドリンクとひじき煮が付いて来るのだけど、
あいにくひじき煮は品切れで代わりにコーンになっていました……。
コーンの粒は苦手なのに……。
ひじき煮の方が良かった……。

で、牛丼を食べて、家に帰ってわくわくしながら封を開けてみたら……。


121222_1800~01

みんなのアイドル、ワドルディが出てきました。
や、アイドルってこれ、公式でそう呼ばれてるのよ、ホントホント。

てっきり、カービィとかメタナイトとかデデデ大王とかが出ると思っていたので、
これは予想外だったわ……。

牛丼、おいしかったです。


ちなみに、先日、マクドナルドのハッピーセットを頼んだのですが、
その時出てきたのはポカブでした。
ルカリオとかキュレムとかがほしかったのに……。

そういえば、ルカリオとメタナイトが同時期にグッズ化されたということは、
彼らをゲットすれば、スマブラごっこが出来るということに……。

あの二人、スマブラXではバトル後にがっちり握手するくらいに、
分かり合っちゃう仲なんですよね~。
まさに「好敵手」という感じで。

逆に、本来のライバル関係(?)であるところのカービィとは、
ガチな真剣勝負以外のかかわりがほとんどない気がします。
……というか、仮面割ったことしかないような。

Wiiでのメタナイト含む4人組は仲が良いのですが、
メタナイトは一歩引いているような感じですし。

……カービィとメタナイトが一対一で仲良く会話してるシーンなどが
想像出来ない自分に気づいた今日この頃でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
