プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



メリークリスマス~

64メンバーでクリスマス

今日はクリスマスイブでございます。
町はイルミネーションで彩られ、家ではクリスマスツリーが飾られ、
ケーキとプレゼントが待っている、そんなところもあるでしょう。
↑の絵のようにすごす予定の方々もいるでしょう・・・。
……別に爆発しろとは申しませんが。

イエス・キリスト生誕前夜祭と言うことですが、
リアルに考えると、この日は聖母マリアが産みの苦しみと戦っているまさにその時、
ということではないでしょうか……。
当時、この日は修羅場だったんじゃないかと……。

……と、それはともかくとして。

クリスマスカラーな64メンバーの子たちです。
仲良しです。
ラブラブとかいちゃいちゃ、と言う言葉に置き換えることも出来るでしょう。

何をするにも仲良しほのぼのな、64メンバーが私は好きです。
バレンタインとか、ホワイトデーとか、そんな日にも対応できそうですね。

……ただ、そうなると一つ問題が。
奇数なので、必ず誰かが余ってしまうことです……。
しかも、本編で特に誰かと深く関わる描写の存在しなかったワドルディが
自然と外れる結果に……。

すきすきセットを頼んだら、思いもよらないワドルディが出てきたのも、
こんな絵を描いたせいなのかもしれません……。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
