プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



第6世代!

先輩とハリマロン後輩3

さる1月8日、ポケモンダイレクトにて直接!私の目と耳に届いてきたのは、
なんと完全新作、「ポケットモンスター X・Y」!!
全世界に向けてお知らせというからには、よほどのことに違いないと思っていたら、
これは確かに凄いお知らせだ・・・。
新年早々、なんというお年玉。
そして発売は10月予定。
それまで、待てと言うのか・・・長いぞ。

色や宝石の名前かと思っていたら、まったく予想外のタイトルで・・・。
相変わらずポケモンはこちらの予想の斜め上を走ってくれるなぁ。
そしてマイナーチェンジは「Z」なんですねわかります。
とかいいながら、これまた斜め上を走る可能性も無きにしもあらずだけど。

で、ミジュマルとポッチャマに囲まれて肩身狭そうにしているのは、
そのポケモンXYの新御三家の一匹、「ハリマロン」です。
草タイプです。
当初見たとき、配色のせいか「地味っ!!」って思ってしまいましたが。
(他の子たちがまたえらく個性的なせいもあって)

しかも、なんだかミジュマルとポッチャマと同じ3枚目な匂いを濃厚に感じるのは
気のせいでしょうか。
アニメに出たらきっと人気爆発!することを祈っておきます。

妹との協議の結果、彼女はハリマロンを気に入ったので、
自分は炎タイプの子になりそうな気がします。
水タイプは・・・すでにネタの匂いが濃厚で・・・。
進化したらどうなるのか、ちょっと怖いし。

あと、PVには今回の伝説ポケモンとおぼしきものも発見しました。
赤くてでかい鳥っぽいポケモンに惚れたので、
自分はYを選ぶと思います。
妹はXの方を気に入ったそうだし。

3DSということで、ドット絵ではなくなりましたが、
2Dイラストを生かしたグラフィックになっており、
それはもう、よく動きます。

このグラフィックで、うねうね動くギラティナが見てみたいなぁ・・・。
(結局これである)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

検索フォーム
リンク
