プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



マホロアとばれんたいん

ばれんたいん1

先月から続いている身体の痛みは消えることなく、
その上口内炎は出来るわ、挙句の果てに歯がしみるわで、
あちこちガタが来ている今日この頃ですが、
それでもなんとか生きています。

・・・でも、いい加減、解放されたい。


そんなどうでもいい近況報告はともかくとして、
もうすぐバレンタインデーなので、
家族にチョコをあげたり、自分でチョコ食ったりする以外は、
まぁ特にないでしょうけども、
絵のネタとしては大変おいしゅうございます。

いくつかネタが浮かんできたので、
まずはその一つを上げておきます。
他が完成するかは未定ですが。

らぶらぶです。いちゃいちゃです。
こいつらだけで、ハートスターが集まって、ラブラブステッキが完成して、
ゼロが倒せそうな勢いです。

マホロアの肩(?)をぽんと叩いているのは、64に出てきたワドルディ、
デデデ大王の側にいるのは、USDXとWiiで登場したバンダナワドルディです。
バンダナ君、多分男の子だろうけど、大王さま大好きっ子なので、
大王にチョコあげる気満々です。

ちなみに右下あたりにいるリボンをつけたスライムみたいな子は、
3に出てきた仲間のチュチュです。もちろん女の子。
この子といるとカービィがなんともいえないま~ったりとした表情になります。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
