プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マホロアとバレンタインその2

ばれんたいん2

マルク「なんだ、チョコもらえなかったのか?
    それは気の毒だな~、そんな哀れなキミのためにチョコを恵んでやろうか?
    ・・・な~んて、そんなこと、するわけないのサ!」

歯医者に行ったら、虫歯ではなくて一安心。


マホロアとバレンタインのシリーズその2が出来ました。

ピンクだまたちのいちゃらぶっぷりにやってられねぇ!と
マルクの所に行ってみたら、
ヤツはたっぷりチョコをもらっていて、
ドヤ顔で自慢してやがりました。

マルクはなんとなくもてるイメージがします。

マホロアも口が上手いのだから、もてそうな感じはしますが、
あえてそうしませんでしたww

マホロアと知り合い説の濃厚なマルクですが、
彼らが知り合いだとして仲悪そうな気がします。
同属嫌悪的な何かとか。
それでも、なんとなく通じ合う部分があるので、
なんか腐れ縁でいっしょにいるみたいなイメージです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。