プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント



マホロアとばれんたいんその3

ばれんたいん3

第6世代に新しいブイズの仲間が登場したり、
映画にミュウツー様が再臨されるというニュースがある昨今ですが、
そんな私は先日いまさら「とびだせどうぶつの森」をゲットして、
マイデザをしてみたり、魚釣りをしていたりします。

バレンタインは過ぎてしまったけれど、ホワイトデーまではまだあるさ!
というわけで、マホロアとバレンタインのシリーズ第3弾出来ました。
メタナイトとメタナイツ編です。

描いてみて思ったけど、なんてむさくるしいメンツなんだ・・・。
マホロアもドン引き。
メタナイトは毎年のことなので、慣れています。

ソードナイトとブレイドナイト以外は性別が分からないから、
この中に一人くらいは女の子がまじっているかもしれない・・・。
たとえば、水兵ワドちゃんとか・・・。
あの子、非戦闘員だし・・・。
でも、それを差し引いてもきっと野郎だらけなんだろうけど。

なんとなくですが、騎士といいながら、
メタナイトには女っ気がさぁっっっっっぱり無いイメージがします。
婦人奉仕よりもっぱら剣の修行。
騎士というより、精神的にはむしろ武士。

後ろのバル艦長はツッコミ役。
資料がほとんどなくて、描くのに苦労しました・・・。
メタナイツの中では年配みたいだし、妻子いそうな気がします。
・・・そう考えると、真っ先に戦艦ハルバードから逃げ出した理由も
納得できるような。

USDXの「メタナイトでGODX」でメタナイトが召喚する
ソードナイト(紫色の方)とブレイドナイト(緑色の方)を描くのはこれで二度目ですが、
そのときもこんな感じのネタでした・・・。
もうソードとブレイドはガチでアレでウホッな人たちでいいかもしれない・・・。
(ひどい)
メタナイトは鈍そうなので、彼らの思いに気づく日は来ないでしょうがw


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
