プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


ワープスター!

わーぷすたー

前回の更新から、またまた空いてしまいました。
ぴくしぶへはちょこちょこ投稿してたりするのですが、
だからって、まったく同じものをここに上げるのも、
芸はないし、手間もかかってしまいます。

なので、書くネタがないと、どうしても更新が滞ってしまいます。
文字ネタだけならなんとかなりそうですが、それだと画面がさみしいもので、
どうしても何か絵は入れたくなりますし。
そうするとまた更新が・・・。という繰り返しです。

あぁ、もっと早く上手に描けないものなのか。


というわけで、今日は久々のネタというか、報告をば。


ついに、ついに、ついについについに!!

我が家に光通信がオープンしました!!
ネットの設定に悪戦苦闘しましたが、
こうして、ブログを書いている今、さっくさくの高速通信を楽しんでいます。
その速さ、まるでワープスターのごとく。
というわけで、↑のイラストはワープスターに乗ったカービィです。
描くのに30分もかかってない落書きですが。

いやぁ、長かった・・・。本当に長かった・・・。
もう、何年待ったことやら・・・。
ネット環境は日進月歩で、
もうADSLでは限界が来ていたのに、
住んでいるところがバスも通らない陸の孤島で、
なかなか光ファイバーが来なくて・・・。
今年になってようやく開通したとのことなので、
すぐさま申し込み、本日、工事が完了したわけであります。

これで、動画もイライラすることなく、ニコニコしながら見ることができます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
