プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


いろいろなにか(おみやげあります)

ちょこんと


ミュウツー覚醒!・・・というよりも、
今度の映画のミュウツーの中の人が女性だということに
衝撃を隠せないやみぃです。こんにちは。

ミュウツーの逆襲の時のミュウツー様も素敵でしたが、
覚醒の女性声もこれはこれでありだな・・・と思ってたりします。

しかし、映画の前売り券でもらえるミュウツーを連れていくと、
覚醒フォルム(仮)になりそうなポケモンXYは、
イーブイの新たな進化形が公表されただけで、
他の情報がまださっぱりです。

新たな情報が公開されれば、
またモチベーションも上がってくるとは思うのですが、
それまではまったりとどうぶつの森での生活をしながら気長に待つとしましょう。

そして、話変わって、もうじきカービィたちの誕生日です。
それを記念して、水面下でもそもそと何かを進行中だったりします。

追記に何かあります。
私しか得をしないであろうとっっっても痛ーい絵がありますので、
大丈夫!という方のみどうぞ。

【4月30日追記】
なにかが追加されました。





2Pカラー4



これは後で絶対に、黒歴史確定になる・・・。
そして、恥ずかしさでのたうちまわるに違いない・・・。
なんという厨二臭。

好きなものと好きなものを合わせたら、
きっとものすごく萌えるものができるに違いない!
そう思った結果がこれだよ!

・・・え~、発端は、
ぴくしぶの方で、オリジナルのデデデ大王のデザインを考えよう!という
企画がありまして・・・。
デデデ大王の誕生日企画ですね。
そちらの方には、ちゃんとまとも(?)なものを投稿済みなのですが、
それとは別にやってみたい案があったのです。それがこれ。
モチーフは、わが最愛のポケモン、ギラティナです。

ギラティナカラーの大王様は、
前々から頭の中でもやもやと考えていましたが、
あまりにも業が深いために企画に出すのは没としました。
それでも、やっぱり描きたかったので、
痛いのは承知でここに公表した次第です。
結構、愛と気合がこもってしまったので、
ローカルフォルダに入りっぱなしはもったいないなぁと。

なんせ黒と赤が主体のギラティナカラーですので、
なぜか大王様が自然とこんな表情になってしまいました。
何かに取りつかれている以外の何ものでもない様相です。
全然楽しそうに見えないので、これもまた没にした理由です。
ギラティナはゴーストタイプだから、
こんな描写になってしまったのかもしれません。

そのギラティナ自体は、私が描くと、
表のらくがきみたいな人畜無害なやつになりますけども(笑)

【4月30日追記】
黒歴史ついでに、「とびだせどうぶつの森」でマイデザも作ってみました。
このQRコードはお持ち帰り自由です。
使ってくれる人がいるかどうかは謎ですけども。

大王くろ1大王くろ2
大王くろ3
大王くろ4
大王くろ5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
