プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいが咲いてくるころ

capture216-2.png

もうすぐで5月も終わってしまう・・・。
やっぱりあっという間に過ぎてしまうなぁ・・・。

↑の絵は伝説のエアライドマシンである「ハイドラ」に乗った大王様です。
ちなみに、「カービィのエアライド」は未所持です。
面白いらしいのだけど、今となっては非常にレアな代物らしい・・・。

スマブラXのやたら激しいグルメレースアレンジを聞いたとき、
脳裏に浮かんだのは、
カービィがドラグーン、大王がハイドラに乗って、
それはもう激しく食べ物を奪い合う超高速グルメレースのイメージでした。

ちなみにメタナイトは、自力で飛べ&少食なイメージなので、
却下されました(笑)。


話変わって、先週の土曜日に「真・女神転生4」をゲットしました。
どこでもセーブができるというので、さぞヌルゲーになっているのかと思いきや・・・。

ちょっと油断したらそれはもう死ぬ!
あっさり死ぬ! 
敵に先制攻撃を許したらまず終わる!
序盤も序盤で何度も殺されました・・・。

新しい場所に来たら、まずセーブ、
敵に勝利したらセーブ、
ひたすらセーブしまくりです。

雑魚敵にすらあっさり殺されるのに、
これがボスとなると、もう勝てる気しない。
しかし、その分、勝利した時の喜びは、
非常に大きいものですが。

あまりにも戦闘がスリリングすぎて、
ラスボスを倒せるかどうか自信なくなってきましたが、
やれるところまで頑張ります。

いざとなったら、難易度を下げることもできるし・・・。できればやりたくないけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。