プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでよ はんてん村

今日は夏至です。しかし、残念ながら一日中雨が降ってます。
しかし、どうぶつの森は、雲一つない快晴なうえに、
一日中太陽が沈まない白夜が体験できる日なのです。

HNI_0044.jpg

ひまわりの服がかわいい、しずえさんとししょーダンス♪


そして、そんな日に
紆余曲折ありながらも、公開するくらいには、
村が育ってきたので、夢番地を公開します。

【1100-2156-0347】

です。

村の名前を入力して検索したほうが早いかもしれません。

そして、ここで、簡単にわが「はんてん村」の紹介をば。

追記からどうぞ。

ギラティナ顔看板






HNI_0035.jpg

村長です。後ろにあるのは、村長の家です。
名前は「ユーリ」。♀です。
あるときは天使、またあるときは英雄と呼ばれしトレーナー、
またあるときは軍師、そして今ははんてん村の村長をやってます。
管理人の分身みたいなものなので、当然彼女もギラティナをこよなく愛する変態です。
ついでに、全バージョンの服を作るほどにはデデデ好きでもあるとか。
マイデザのほとんどは村長作です。

髪型は、深い海色の「ほどほどフォーマル・まじめ・根性で乗り越える」タイプで
固定されてますが、たまに髪型が変わることもあります。
マイデザ服のほかには「アジアなれいふく」など
トラディショナルな服をよく着ています。

HNI_0052.jpg

アジサイとすみれに囲まれた村長宅の周辺。
はんてん村のアジサイは今が見ごろです。

HNI_0038.jpg

周りにあるモニターや計器類は、ポケモン映画に出てくる戦艦メガリバ内部を、
プリンセスケージ(白い鳥かご)は囚われのギラティナを表現したつもり・・・です。


HNI_0053.jpg

暗い室内には、ダークマターに取りつかれた大王が・・・?
怪しいスイッチの向こうに部屋が続いているようだ・・・。

HNI_0016.jpg

意を決して奥の部屋に入ってみると・・・。
ダークマターがいるっ・・・!
それにゼロまで・・・っ!!

星のカービィ2のダークキャッスルを再現したつもり・・・の部屋です。
しかし、この部屋のある家の持ち主は村長ではなく。

HNI_0051.jpg

こいつでした。
ちなみに闇の城の西隣の部屋はこんな感じに。
ハーベストシリーズとプリンセスベッド、そしてティッシュペーパー。
これまた怪しい雰囲気の部屋です。

この家の持ち主は、新たにやってきた村人、その名は「ゼロ」。こっちは♂です。
2008年のポケモン映画にイケメン悪役として光臨し、
ギラティナにあんなことやそんなことをした、
自称「反転世界の王」、
そしてもう一つは、星のカービィ3ラスボスの、
暗黒物質の王がその名の由来です。

トップスとボトムスが両方必要となるため、
一番の衣装もちで、服でクローゼットを圧迫してます。


HNI_0047.jpg

そして3人目の村人、「しぇいみ」です。
名前はかんしゃポケモンのシェイミから。♀です。
あざといくらいのかわいさ担当で、
ふりふりひらひらな服を着せていることが多いです。
村長とゼロとは違い、彼女だけはこの目つきになるよう、
なんどもやり直しました。

1F中央の部屋は映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」で、
ゼロにとらわれてあれこれされて、サトシたちの活躍で何とか解放されたものの、
瀕死の状態で、落っこちた湖とその周りの花畑を再現したつもり・・・です。

HNI_0049.jpg

2Fです。氷空を表現したつもり・・・の部屋です。
6月の配信プレゼントである「レインボースクリーン」がいい感じです。

紹介した画像は一部です。
村の全貌が知りたい方ははんてん村にぜひ遊びに来てください!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。