プロフィール

やみぃ

Author:やみぃ
ギラティナ中心に、主に伝説ポケモンを愛でていきたい・・・と思っていたら、なぜかデデデ大王が増えていってます。

夢番地 1100-2156-0347

最新記事
カウンター
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
一応、念のためはりつけておきます。 私は自分の作品の無断転載と無断トレース展示は許可しておりません。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 무단전재・전사금지
最新コメント

スポンサーサイト


やっと描けた

白黒キュレム


やっとこのブログにポケモンカテゴリが出来ました!

いろいろあって、すっかり上げるのが遅くなってしまいました。
なにかのおめでとう絵だったような気がするけど、
あまりにも完成が遅すぎて、もう忘れ果ててるような状態で(苦笑)

とりあえず、ポケダン新作発表おめでとう、
PWT伝説解禁トーナメントおめでとう!

・・・ということにしておきます。

クリックすると大きくなります。
さらに大きなサイズはぴくしぶにあります。

BW2を予約してたら付いてきたクリアファイル(とその他いろいろ)
そのイラストが、小さなポケモンたちがよってたかって
花やリボンでキュレムを飾り立てようとするという、
実に私得なものでした。

さすがにそのイラストにはキュレムに花やリボンは付いていませんでしたがww

おまけに残念なことには、
ブラック・ホワイトキュレムではミュージカルのドレスアップが不可能だし・・・。
せめて、絵の中でも飾り付けてみたい!と。

ちなみに、この絵のキュレムは、
ゲーム版の方を想定しております。

映画版の方はカリスマ溢れる文字通りの最強のドラゴンで、
リボンなど付けさせようものなら、
引きちぎってしまいそうなのでww


以前はそのよたよたモーションからキュレムをじいちゃん扱いしていたのですが、
ゲーム版では捕らわれのヒロインだったし、
映画版ではノーマルフォルムですらよたよたとは程遠い俊敏な動きをしていたため、
それぞれ別の意味で、じいちゃん扱いが出来なくなってしまいました。

さぁ、どうしたものか・・・ww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
